お風呂でする?しない?

ついこないだ友人数名とHUBに行った。
週末ということもあって店内は混みあっていた。

2杯目のギネスビールを飲み干した頃、突然お腹がいたくなってトイレへ。

2つの小便器とそれらの奥に個室が1つ。
運良くトイレには誰も居合わせず、すんなりと個室に入り事を済ました。

すると扉の向こうから男二人が話ながら入ってきた。
トイレが狭かったこともあり、僕はすぐに外に出ようとはせず彼らの用がすむまで2杯分のアルコールを便器に腰掛け感じていた。

彼らは話すのをやめてグッと集中していたが、1人がいきなりこう切り出した。

「なぁ、◯◯はお風呂場でさするときある?」

言われた本人は「え、何を?」と聞き返した、僕ももちろん心のなかで聞き返した。

「あぁ、おしっこ」

おぉ、すげぇななんだその話。
今する話かそれ、まぁシチュエーションはバッチリだけどそもそもそれは他人にする話か。

言われた彼は「え、しないけど」 ときっぱり。
すると

「えぇ!しないの!?」

ガヤガヤしている店内、その時彼が一番大きな声を出したと思う。

言われた彼は「え、するの?シャワー浴びてるとき?」と軽蔑気味に聞くと、

「う、うん…」と恥ずかしげに答えた。

いや、なに照れてんだよ。なんでみんなしてると思った。

言われた彼は「まじかよ、排水溝掃除するの嫌じゃね?」

え、そこかよ。すごく冷静。

「いや、俺実家だし」

なんだそれ。

言われた彼が「あぁ…」と相づちを濁すように答えたあと、手を洗う音が聞こえ二人は混みあった店内のどこかのテーブルに消えていった。

この後気になって調べてみるとこんな調査をまとめたサイトがあった。

お風呂でおしっこする人の割合は46%

世の中は知らないことでいっぱい。

あなたはどっち?
匿名で教えてください。
ochiaiyuki.sarahah.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?