見出し画像

居酒屋JAPAN2023に出展いたしました!

私達、日本お茶割り協会は、先月2023年1月18日-19日に池袋サンシャインシティ文化会館ビルで開催された「居酒屋JAPAN2023」に出展いたしました。
※本イベントは飲食店事業者向けのイベントてせあり、法人の皆様のみご参加頂けるイベントとなります。

当日のブース

当日は代表理事・理事の3名より、弊団体の考えるお茶割りの提案をさせて頂きました。飲食店、飲食店卸など、両日合わせて200名弱のお客様にお越し頂きました。多くの皆様にご感心をお寄せ頂きました事を心よりお礼申し上げます。

お茶割りの試飲をご提供しました。

当日はYouTube「食べログチャンネル」さんにも取材頂き、会場の様子を動画でもご紹介頂きました。(動画はこちらでご覧頂けます。)

YouTube「食べログチャンネル」に取材頂きました!

居酒屋JAPAN2023を通じて、多くのお声を頂きました為、私達も次なる展開を検討してまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?