見出し画像

本態性振戦・初診!

本日、病院での初診でした!
近所でも評判の病院で混んでる混んでる、、、

草加市の神谷医院という病院です!

うちの近所のおばちゃんのオススメですw

駄菓子菓子!

時間かかったわりに内容はあっけなくて疲れだけが残りました。
緊張してたからねぇ、、、

手の震えというのは、ストレスや緊張も原因の一つのようですが、栄養不良やパーキンソン病もあり得るので実は怖い事なのかもしれませんね。
初のMRI検査、、、
とにかく音がデカイ!
耳元でガーガーピーピー♫
そこしか印象ありません。
そして採血!
担当の人の腕がいいようで針を刺されたことも採血してることも分からないまま終わりました。

最後は先生からの説明を受けて終わりました。

とりあえず血液検査の結果待ちです。

こんなに呆気ないならもっと早く受けてりゃよかった診療、、、、て感じましたw

⇧⇧ブログ書きました⇧⇧

⇩⇩本日のオススメ商品⇩⇩


拙い記事ですが長い目で見て頂きたく、宜しければサポートよろしくお願い申し上げます。