見出し画像

0208誕生日

ご覧いただきありがとうございます。

本日
私また★年輪を重ねました

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


冨岡義勇と誕生日一緒°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

なので((φ(-ω-`*)カキカキ

0208誕生日

ご覧いただきありがとうございます(^▽^)★

旦那がケーキ買ってきてくれるんだぁ~♪(o^―^o)



去年は「誕生日キャンプ」行ってましたが

今年は・・・1月早々・・・
質の悪い「風邪」引いたので

キャンプ・・・・用心のため
もう少し温かくなってから行く予定です♪

いや~
私「趣味多い」のでね
家に居ても(o>▽<o)やる事は沢山あるんですよねぇ~w



最後まで
ご覧いただきありがとうございます。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?