見出し画像

はじめまして、おちゃんです。

おちゃんです🫧🌱
noteを見てくださりありがとうございます。

私は、普通の会社で会社員をしております。
今年の4月で3年目になりました。
営業職として入社しましたが、今は事務職です。

ひとり暮らしは学生の時からしていたので7年目に突入です。
7年目ともなると実家に帰ると、少し居心地が悪かったりします。笑
ただ、実家は大好きなのでよく帰省しています。

noteを書こうと思ったきっかけは、昔から文章を書くことが好きで、私が思うことに共感してくれる人とかいたら嬉しいなーなんて思ったりしたわけです🙋‍♀️

文章を書くことが好きなのはいつからか分からないけど、中学高校の頃はAmebaブログを書いてました。
(懐かしい、、、笑)

ここでは、ゆるゆると思ったことをそのまま書く場所として使っていこうかなーなんて思ってます。

どんなnoteになるのか、自分でもわからないのでわくわくしてます🫧

これからよろしくお願いいたします🙂🙃🙂


おちゃん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?