見出し画像

【centotto gelato】2022年8月OPEN!!信濃町のジェラート☆

毎年、信濃町のとうもろこしを食べに行き、
飯綱サンクゼールへお出かけするのが夏の恒例。。。

今年の夏も行って参りました。

centotto gelatoは今年の7月にオープンした
「にのくらマルシェ」内にあるジェラート屋さん!!

8月にオープンしたばかりのお店にさっそく行ってきました。

可愛い看板を発見!!

こちらも可愛い看板💛
そしておしゃれな壁!!

【ジェラート】
シングル450円/ダブル500円/トリプル550円
手焼きコーン+100円

オープンしたばかりということで
お店の外には行列。。。

お昼少し前に行きましたが、
とっても人気の「黒姫高原牛乳」はSOLD OUT😿

ジェラートは基本ミルク推しなのに~残念😢
次こそは食べたいなぁ。

20分くらい並んだかな?
待ちに待った注文の時。。

どれにしようかな~😊

ドリンクメニューも豊富☆


店内の様子はこんな感じでした↓

おしゃれ&可愛い💜

至る所に可愛いが散りばめられている店内✨

「早く食べたいよお~!!」


黒姫高原牛乳の売り切れに一瞬落ち込んだものの。。。
なんとこの日の限定フレーバーがミルクだったという奇跡✨わーい😊

迷わずミルクを選びました🤗

とても濃厚でもってり?としたタイプのジェラートに
みんな笑顔になりました。

ちなみに、、、
マルシェ内では焼きたてとうもろこしも販売しているので
ジェラートととうもろこしを一緒に食べられます💕

アツアツ×冷え冷えのコラボレーション最高っ😋



最後までお読みいただきありがとうございます。



2022.8.15

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?