見出し画像

僕が一番好きなカツ丼🍚🐷 瑞兆(ずいちょう)@渋谷

僕が大好きなカツ丼屋さんは東京にある。東京出張の時にお世話になった、その名も「瑞兆」というカツ丼専門店。

渋谷駅から少し離れた場所。カウンター席のみの非常に狭いお店。

蓋からはみ出るカツ。この時点で期待感爆発💥😋メニューはこのカツ丼一点のみ。(卵タブル、ご飯小〜大盛り、割り下の多い少ないの注文はできる)

卵の上に甘めの割り下がたっぷり染み込んだカツが鎮座するスタイル。

分厚くないけど、程良い脂身のサクサクしたカツが非常に食べやすい。

東京に行く際は必ず訪れたい名店の一つ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?