見出し画像

明日は私のX'day

クレカ支払日よ←

先に言っとく。

足りない←

派遣の単発バイトは応募してもあぶれたし。んで、派遣以外のバイト応募したんだけど、面接自体が週末日曜日w

詰んだわ←

はぁ~、いざこうなったらさ、もう全部どーでも良くなったわね。絶望とか通り越して最早諦めの境地よ。

レギュラーの仕事はなんとかこなしてるけど、会社で周りの皆が普通に生活出来てるのを見るとさ、なんとも言えない気持ちになるのよねw私同じく働いてても生活費足りないんだよな、ってw

役所に相談?勿論行ったわよ。受給なんてさせて貰えなかったけどね。弁護士のチラシ渡されて「債務整理して下さい」で終了よ。差額分どころか、家賃分すら貰えない。つか、

弁護士に依頼するお金自体ないわよ←

支払遅延一回目で即アパート退去とかはないかもしんないけど、まぁ、クレカ会社から連絡はくるわよね。

すんごい、現実~ww

まぁ、もう成らぬ、と思ったら、愛猫は友人に託して。私は、、、首○るか切○か?

ま、人間の家族も居ないしね~。静かにどっかで飛び立つわ~✨

これは私の自業自得だしね。ただ、愛猫はさ、私の人生に巻き込まれちゃっただけだからさ。前から友人に頼んでたの。何かあった時は愛猫を宜しくって。何か、の詳細は流石に言わなかったけどw

No Cat No Life←

だから。私にとってはね。

ケータイ代とかは優先して払うつもり。止められちゃったら友人にも連絡出来ないしね。意地でも愛猫だけはどうにかしてあげるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?