最後って言ったけどもう少し書く

断捨離、というか身辺整理wの合間に小休止。

いやー、結構すっきりしてきたかも。4ぬとなったらもう全部ゴミだからさ。躊躇なくゴミ袋にinよwまぁ、細かいとこまでは手が回らないけど、ある程度片付いてりゃ上等でしょww

まぁ、大量のゴミ袋は、私の4後に業者さんが捨てるようだけどww

夜になったら移動するわ~。室内で4ぬと事故物件になっちゃうしw

あと、借りてる本とかあったし、愛猫グッズ詰めたバッグとか、もう全部貼り紙だらけwwまぁ、分かりやすけりゃいいわよね。

あ、一応言っておくけど、私は生きる事も4ぬ事も、どっちも別に推進とかしないわ。そんなの個人の自由だもの。

何があっても生きなきゃいけない、とも、自ら命を捨てる事が悪、とも思わない。

勿論、辛すぎて逃げる事も。出来るならやっていいと思うわ。

私はそれが出来ないから諦めただけだし。正直逃げられる状況なら4にもせず逃げたかったものww

でも逃げる体力も気力もないから、受け入れるしかないわよね~。年貢の納め時。

いや~、私一人でよくここまで生き延びたわ~ww

30くらいで4ぬと思ってたのにさ。そっから更に10年以上よ。だいぶ頑張った方よww

病気はしても大病じゃないから4ねなくて、結局自サツするしかなくなったわけだけど。まぁ、自分の事は自分で終わらせる、ってのもオツなもんよ。

もし寿命のやり取りが出来たらさ、私の削って誰かの命を延ばしてあげる事も出来たんだけど。そんな魔法使えないものね。

さてさて、もう少し。片付けたらお風呂入って出掛ける準備するわ。

それじゃあね♪来世?があったらまたブログでも立ち上げるわ~。ヽ( ´ー`)ノbye


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?