見出し画像

グリーンピースご飯

【グリーンピースご飯】

 さやいんげんが育つと 
グリーンピースになるって
知っていましたか? 

 私はお嫁に来てから 知りました😳✨
 グリーンピースご飯って
私は小学校の給食で 苦手だったけど😖

 自分の家で取れたものは
それほど癖や 苦味がないんですよ😳✨

 《グリーンピース効能》
 カロテンやβカロテンが多く βカロテンは動脈硬化や 心筋梗塞等の生活習慣病を 防止する効果が期待できます。 また、皮膚や粘膜の細胞を 正常に保つ効果があります。
 グリーンピース一掴みで 大盛りの生野菜と同等量の 食物繊維が含まれています。
 食物繊維には腸の働きを 活発化させ体に余計な 脂肪が溜まるのを抑制したり、 便秘を解消する効果がある。
 植物タンパク質が多く含まれ 血液中のヘモグロビンを 作る役割があります。
 必須アミノ酸のリジンや ビタミンB1やB2を 多く含んでいます。

facebookグループでは参加者の方と
ダイエットレシピの報告や応援をする
無料コミュニティグループです✨😊💖
ただ今、参加者募集中です
写真をクリックしてくださいね↓

画像1

Instagram(ユーザーネーム: ocean70_4126)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=116736k14ogea&utm_content=fk29k1x


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?