自己紹介

はじまして

初めに私について知っていただきたいです^ー^

現在、25歳 男性 身長180cm 体重8?kg 名前:カイト

画像2

職業:トレーナー

資格:理学療法士(PT) / アスレティックトレーナー(AT) / メディカルアロマインストラクター

趣味:サッカー、スポーツ観戦、釣り、キャンプ、写真

ここでは、かいかいと名乗ります。どうぞよろしく!!

茨城県に生まれ24歳まで茨城で育ちました。

画像1

納豆大好きです。

小学校・中学校・高校・大学まで茨城

中高はサッカー部でした。 現在もサッカーはちょろちょろ・・・

大学は理学療法の大学に通い卒業

その後、水戸市にある整形外科でPTとして働きながらアスレティックトレーナーの養成学校(東京)に通っていました。

正直、この時期が一番辛かった。😅

1週間スケジュール


月:9:00~18:00 整形外科勤務

火:9:00~18:00 整形外科勤務

水:8:00~17:00 介護老人保健施設でアルバイト 19:00~つくばで実習

木:9:00~18:00 整形外科勤務 19:00~書道教室

金:9:00~18:00 整形外科勤務

土:9:00~16:00 東京のAT養成学校に通学

日:9:00~16:00 東京のAT養成学校に通学


空いてる時間は、ATの勉強もしないといけないし、PTとしてのスキルアップのためセミナーに出たりと割ときつかったと思う・・・

だけど、ATの資格も無事取れて念願のサッカーチームのトレーナーになれました。!!

頑張った甲斐があった( ;  ; )

まだまだPTとしてもATとしても未熟だけど努力は続ける!!

PTやATを目指す学生や、スポーツ現場に携わる方々と仲良くなりたいです。

ともに成長したい!!

どうぞよろしくお願いします。👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?