見出し画像

はじめてメジロちゃんを見た日

怒涛のテストとレポートが無事終わり、
長い春休みが到来しました!🌷

とはいえ昨今の状況だと
帰省は難しいかなぁ、、、泣


でも春休みは既に堪能中……

昨日は大好きなヴィーガンのお店へ
またまた同じ友人と訪問しました!

今回は野菜たっぷりタコライスをいただき
グルテンフリーでもありました。

デザートは黒ごまのパウンドケーキ🖤
しっとりねっとりで美味しすぎました
クリームもこだわりの豆乳クリーム!

このお店で提供されている食べ物は全て優しくて美味しい。癒しです。



このお店に行く前、スペイン語のテストが終わってふぅ、、、と歩いていたら

人生初のめじろちゃんに遭遇👀
、、、見たことなかったのは私だけでしょうか?
母に報告すると、確かに最近見ないねぇ、と

すごく感動しました!
小さな幸せ小さな癒し
大切ですね😌

こうした小さな幸せ、命を守っていくためにも
日々の食事や使用するものには気を使っていたい
と優しいお店に行く前に考えさせられました
ありがとうめじろちゃん𓅪




加油!
北京オリンピックが始まりましたね〜!
冬季五輪の凛とした情熱大好きです❄️

早くも推し選手がいいスコアを
叩き出してくれていて🥺

ワクワク
うずうず    が止まりません!
ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?