見出し画像

3行日記 2024年7月21日

神奈川県松田町の応募者はラッキーだった。
本放送の後番組で、予選会の様子が放送されるのはめったにないことだ。
応募者約800人から予選会へ200人。同じ曲の者を続けて歌わせるスパルタ選考方式採用。悪目立ち系や負のオーラを放つ者たち。ゲストの郷ひろみ氏の曲を選ぶ者続出で狭き門となっていた。
振り落としに堪え本選に選ばれし者、たったの20人。この者たちに対し、毎週、好き勝手書いちまったなと反省しきりな今日の『のど自慢』であった。

(ひとつまえの3行日記はこちら


この記事が参加している募集

もし記事が面白いと思ったら、投げ銭的にサポートしていただけると嬉しいです★在宅ワークを減らしてnoteの時間を増やしたいです(笑)