見出し画像

人生を変えられるセラピストって実在する。あるいは私にとっての冥王星の話。

こんにちは。ヒプノセラピストのくせに占星術の記事ばっかあげてる
よしはね かよこ と申します。

今回は、ちょっと告知させていただきたいことがあります。
ヒプノセラピーの恩師、谷原由美先生が
2024年2月28日に初★出版されます
それを記念して、クラウドファンディングを開催してます!

あれよ、出版代金を稼ぐクラファンじゃございません。
出版が決まったので、それと併せて何かお祭りしよう!
的な狙いですよ(多分、おそらく)

谷原先生がどれだけ素晴らしいセラピストかというとですね
セッション受けた人は
人生変わるのよ、ほんとに。

ここで、とあるKさんの話をしましょうか。
(Kさんの掲載許可はとってます)
Kさんは20代後半のすんごいネガティブなOLでした。
恋愛もぼんやりとしてうまくいかず
おまけに子宮内膜症にかかってました。

仕事だけは絶好調だったものの
プライベートはボロボロだったのです。

Kさんはとっても焦ってました。
年齢的なことも考えてはやく結婚したい、
病気もあるし、子供をはやく産みたい。
だがしかし!彼氏は年下で20代半ば、遊びたい盛りなので
結婚の話を出しても聞いてくれない。
泣き落としも、ゼクシィ攻撃もダメ。
諦めて婚活パーティに行っても全然ピンとこない。
まわりはどんどん結婚して・・・はいなかったんですが
仕事の忙しさに辟易して、とりあえず専業主婦になりたかったのです。

そんな中、谷原由美先生のセッションを受けたわけです。
受けたセッションは前世セッションだったのですが
すごい没入感で
めちゃくちゃ満足度の高いものでした。

現実の問題を片付けたい、という意識もありましたが
なによりこの人からセラピーを受けたくて仕方なかったのです。

なぜか?
Kさんはスピオタだったので
数え切れないほどのセッションを受けてきました。
占いとか、
潜在意識書き換えとか、
DNAをなんちゃらするやつとか、
霊感リーディングとか・・・。
でも、どれも自分事には受け取れませんでした。
他人の口から「あなたは○○ですね」と言われることに
説得力なんて、正直ありません。
「ふーん」「へぇそうなんだ」
で終わりです。

ヒプノセラピーは、その点
自分で「ビジョン」を感じることができます。
自分で「自分の潜在意識」に触れられます。
この感覚を言葉で説明するのはすごく難しいので
毎週、土曜朝に開催されてる瞑想会に来ていただけると
わかりやすいかもです!
会場は以下です。
facobookにログインしてから、入会申請してくださいね。
その際、メールアドレスは入れてくださいまし。
じゃないと残念ながら弾かれちゃいます・・・

ちょっと話それましたが
ヒプノセラピーを数十回単位で受けているうち
Kさんは、あっさり結婚して出産をしました。
あんなに悩んでいたのが嘘のようでした。

そう、嘘のように。
ここもポイントです。
悩みを忘れちゃうのです、ヒプノを受けてると。
あまりに人生うまくいきすぎて。
うまくいかなかった頃の自分が思い出せません。

文章力がつたなすぎて
うまく伝わってるかわからないんですが
過去を忘れられるほど
人生が変わる。
そんなセッションを提供できるセラピスト。
それが谷原由美先生なのですー!!!!

なので、
ヒプノセラピーに興味がある、
もしくは谷原由美に興味がある
という方は
クラファンで
「著作+セッション」のメニューを
ご購入くださいませ!

個人セッションもメニューにあったのですが
売り切れてしまいました・・・。残念・・・。

で、冥王星の話どこいったって感じなんですけど。

谷原先生は私の恩師なのですが
出会ったとき、ちょうど私の「DSC」
(ディセンダント、出生チャートの中で、他人を表す場所)
にトランジット冥王星が合でした。

ディセンダントに冥王星が合するとき
以下のような意味があると言われています。

・人生のキーパーソンに会う
・人生に新たな価値観を運んでくる

確かに、キーパーソンに会って
人生がすっかり変わってしまったなぁ!と
ディセンダント冥王星合の効果をすごく実感しました。

みなさんも、ご自分のチャートで
冥王星がどこにいるか
チェックしてみると楽しいかもしれませんよー!
(冥王星は破壊と再生なので、楽しいかは人によるかもしれませんが・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?