見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして
おちょっこままです。

自分に自信がない40年を過ごしてきました。
胸を張って言えること?なにそれ?状態の私ですが、
今回、
「お前には無理」の壁を破ってnoteを始めてみようと思います。

小さい頃から絵や文を書くことが大好きでした。
誰にも見られたくなくて、スケジュール帳や日記に少しづつ書いていました。
ある日、机の上に上げっぱなしで忘れていたのを、姉妹に見られ大笑いされ
書くことを辞めました。
でも、想像や文章を考えることは今も大好きです。

よく人に笑い者にされたり、ピエロのような役割をしていた私。
それは小さい頃からワーキングママ時代まで、ずっと烙印のように続いていました。
そんな私ですが、元の性格がお気楽+しっかり者の旦那さん、優しく元気な仮面ライダー大好き子供(ここではダー子と呼びましょう)のおかげで
今は普通に生きています。

昔の思い出から今の日常。時々、お話。
お気楽で時々ダークなそんな日常。
普通の1日を普通に過ごしている私のつれづれ?な日記です。

もし、お暇で興味があったらお読みいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?