見出し画像

4日装着してみて

はい。

痛みが無くなると言われていた4日目を迎えました。

結果から申しますとむずむずほぼ感じなくなって来ました。

昨日までを100%とすると40%くらい。
よかった・・。

しかし食事の時の激痛は相変わらず。
相変わらず豆腐レベルです。。

歯が動いて来たのか、嚙み合わせが変わった気がします。

とりあえず、嚙み合わせについては「一時的に悪くなる場合がある(同意書⑪)」とありましたので最終的には解決すると信じています。

問題は痛みですね・・。
4日で無くなると言われていた痛みとは、どの痛みを指すのか疑問に思えてきました。
確かに装着時の痛みは無くなりました。

では、食事の時の痛みは・・?これは4日で収まる痛みには含まれていない痛みなんですかね・・。

この痛みはいつまで続くのか。これが今の私の悩みです。
引き続き様子を見ましょう。

次回【2週間装着してみて】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?