看護roo!の模試を解こう

今からでも遅くない。
思い出したらやってみよう〜

参考までに点数を載せていく。

やるの忘れてて間が空いてるとこもあるけど、なるべくやるようにしてた。
案外できるじゃん!て思ったら不合格になったりしてたけど笑

勉強しなかった日が1日でもあると「今日も勉強しなかったな」って不安になって。
不安になるくせに勉強に手がつかない日が続いて更なる罪悪感に苛まれたから、やる気でない時はアプリ使って1日数問でも良いから問題に触れるようにしてた。

過去問もしてみたけど、一般状況は途中で解くのやめてるし、必修だけ解いてた。

誰かの参考になればって感じ。
ここまで読んでくれた人ありがとう。
では、また〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?