見出し画像

2024.9.28(土)おはなし会

毎週第4土曜日はテラソおはなし会によるおはなし会を開いています。
本日は秋を感じられる絵本、わらべうた、紙芝居などをチョイスしたおはなし会となりました!

人形を使ってくまさんのおでかけ
絵本『たべものだあれ』
絵本『おつきさま こんばんは』
わらべうた『とんぼとんぼ』
大型絵本『りんごがドスーン』
紙芝居『ワンワンワン』

絵本読み聞かせの『たべものだあれ』では食べ物の中になにが隠れているのか、ちょっぴり恥ずかしがりながらも当ててみてくれて、とても和やかなおはなし会となりました!
今日もたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました♡

記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。