見出し画像

2024.2.24(土)おはなし会

本日は“おはなし会”が開かれました。
小さなお子様連れの親子4・5組にご参加いただきとっても賑やかなおはなし会となりました♩

絵本『ぴったんこ』
大型絵本『たまごのあかちゃん』
紙芝居『ネコのおりょうり』
わらべうた『さよならあんころもち』

絵本や手あそび、紙芝居などたっぷり楽しみました!
たくさんのご参加ありがとうございました!
またぜひお越しください☆
仕事を忘れ赤ちゃんたちに見とれていました・・

記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。