見出し画像

2023.8.12(土) お父さんによる読み聞かせ会

本日は“お父さんによる読み聞かせ会”が開かれました。
まずは夏のおはなし絵本カルタから

3人で勝負

勝負はほぼ互角。3人とも熱く盛り上がりましたね!
カルタの後は今日のお父さんから「気温クイズ」の出題


手作りの問題カードを用意してくれるとか…泣!
最後はカルタの中から1冊絵本を読み聞かせ

『海は広いね、おじいちゃん』

リクエストでもう1冊!

『ノラネコぐんだんアイスのくに』

絵本カルタとクイズと絵本で楽しく盛り上がりました♬
ご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたお父さん本当にありがとうございました!
またぜひお越しください!


記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。