見出し画像

今年の秋らしさ

外の風と空気が最高に良い、まだ夏の日差しは感じるものの過ごしやすい

金木犀の香りは本格的な秋への意識を感じさせてくれます。ほんとこの香り大好きでして、毎年金木犀って言ってるのは俺だけじゃないはず

この香りが流れてくると夏よりもどう過ごそうかワクワクしてしまいます

それと街をよく見つめてしまう。
というのも古い喫茶店やcafeなど、穴場を探そうとしてしまう👀コーヒーが好きなのでホッとできる場所として、お気に入りになれるとこはないかなと(゚Д゚≡゚Д゚)
普段より視野を拡げてしまいます

読書、芸術、食欲他、秋に便乗したらなんでも楽しめる季節なので秋は好きです🍁

創作意欲も自然と捗るので、ほんと不思議とありがたいです☕️

普段こうした日記というか…あまり書かなかったので慣れてませんが、思い返してみた自伝だったり、音楽だったり、今日みたいに思った事を今後つらつらと残していこうと思ってます

ではでは♪また🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?