見出し画像

Horsegirl Radio

そろそろ出るかな,と思いつつまだリリースはないHorsegirlですが、ライブはしっかりやっているようでたまにYouTubeで上げてくれているものを楽しんでいます。
未リリースの曲もかなりライブで増えてきたようなので本当にそろそろだろうと思いつつ何ならもう出さなくてもいいから日本でライブしてくれりゃいいのになと、もやもやする日々です。

そんなこんなでもやもやしていたら何とSpotifyでHorsegirl Radio(たぶん彼女たちが選曲したプレイリスト)が更新されていました
これはもういよいよですね。たぶん、きっと。
これ聴いてちょっと待っとけってことですね。

というわけでおとなしく聴いて待ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?