見出し画像

SIGMA fp で好きなモノを撮ろう⑤

一人でも多く回復し
一日でも早く収束するように

不要不急の外出を避けましょう

と、いうわけで、数日前からTwitterやインスタなどでアップしております自分企画をここnoteでも掲載していこうかなと思っております。
さて本日の好きなモノは・・・

画像1

前回の月カド続きでさくらももこによるコーネリアス特集。
STAR FRUITS SURF RIDERが発売になった時です。

画像2

さくらももこは元旦那と連載していたんですよ。

画像3

#sigmafp #sigmafpチャレンジ #僕の好きな本 #うみのさかなと宝船蓬莱 #コーネリアス #月刊カドカワ #さくらももこ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとうございます! サポートして頂いた分で、自分と他のクリエイターの素敵な記事へのサポートに使わせて頂きます。