見出し画像

【独身30代のAmazonで買って良かったもの】日用品編

アフィリエイトを〜!やりたいよ〜!(ダイレクトマーケティング)

こちらの記事を参考に、色々と試させていただいている現状です。

普段の私の記事、これまでも、これからも、有料化でお金を取るなんて大胆なことはできる気がしないので、代わりにちょこちょこ貼らせていただこうかと思っております。そもそもmagicanaは物欲の権化。日頃の満たされぬ思いを買い物で癒す哀しきモンスター。こういった類の記事で、使用して良かったものをご紹介させていただこうと思います。今回は日用品編。

Mavogelのアイマスク

magicanaはびっくりしました。
アイマスクをすると、目の前が暗くなるのです。
普段カーテンを閉めずに寝て「日光で起きるの、健康っぽいけどもう少し寝たいなあ」と思っていた私には青天の霹靂。日光なのに。顔の周りを包まれる、というのも何だか安心感があり、睡眠の質が向上したように思います。あと、この商品は値段の割に肌触りがとても良い。ずっとなでなでしていたい。

オールインのボディウォッシュ

シャンプーもボディソープも洗顔もひとつになったもの。風呂場のものを極力少なくしたい私にはうってつけ。洗浄力も申し分ないですし、香りも好きです。少しお値段がする印象なので、プライムセールなんかで少し安くなった時にまとめ買いしています。

オールフリーライムショット

下戸ではないけども酒が激弱な私。夜にスッキリしたい時はこれを飲んでいます。ビールテイスト、というよりはライム風味の炭酸飲料という認識。好きすぎて去年はふるさと納税で定期便を買っていました。

タオル研究所のタオル

magicanaはタオルの色も統一したい残念な生き物。ここのタオルなら、いつでも、同じ色で、高品質な割に安く手に入ります。さすがにへたった時に罪悪感なく交換できるのもよし。

soilの珪藻土コースター

夏場、氷を入れてキンキンに冷やしたコーヒーを飲むときなんかに、結露を吸ってくれるので重宝しています。使わずにダイレクトにテーブルに置いていたら輪染みが出来て「ゔぉdんlkvmんkb1djh843;jp:お」と悲鳴をあげたのも今では大事な思い出。他に思い出はない。

山崎実業の置き配トレー

物流クライシスが叫ばれる昨今、置き配は宅配の主流に。とはいえ地べたに置かれるのに抵抗ある人(Uberのご飯なんかも)にはうってつけ。マグネットがしこまれているので、使わない時はドアの外側に貼っておけます。付属品として「置き配OK、インターフォンは鳴らして/鳴らさないで」というマグネットのメッセージカードがついてるのもよく考えられてる。

マジックテープの結束バンド

「またおばあちゃんからニシンのパイが届いたの」
「あたし、このパイとごちゃついた配線が嫌いなのよね」
必要な分、切って使えるので常備しています。

また他に思い出したらやります。他のジャンルでも。
君に届け、僕の物欲。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?