見出し画像

【忘却度80%】シベリア超特急5

2015年7月15日鑑賞。
 
 「」」はおっかけで見て、「」「」は試写などで見て、「4」(確か舞台だったかと)は見られなくて、これもずっと見てなかった「5」。
 市川愛之助さんとか出てます。
 (棒読みで)万里の長城を転げ落ちる大スペクタクルシーンもあります。

 「2」の名台詞「やめたー」みたいなのがあったのかなかったのか、そのへんももう記憶になく。

<ネットで調べてみる>
 
 前からユーチューブで「シベリア超特急」を検索すると「ケータイ刑事 銭形舞」というのが出てきてなんだろうと思ってたんですが、タイトルが「シベリア超特急殺人事件」で、山下閣下(水野晴郎先生)がゲスト出演してたんですね。

 いまいちど、こちらをどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?