見出し画像

【忘却度70%】シベリア超特急3

2002年9月24日、18:00TOKYO FMホールでの試写で鑑賞。

 水野晴郎先生や三田佳子さんらの舞台挨拶付きだったようです。
 冒頭、客船に乗り込む三田佳子さんをカメラが追うのですが、モニターチェックしてる水野先生が写り込んでいて、どっちにはけたらいいのか分からず慌ててる先生のお姿から始まる、大人気シリーズ第3弾。

 でも「2」の「やめたー」みたいな脳にこびりついて離れない名シーンはなかったかな。そのせいか、3作でいちばん記憶にもないです。

<ネットで調べてみる>

 なんで「1」「2」はあんなに強烈に覚えてるのに、宇津井健さん出てたことすら忘れてるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?