見出し画像

敬意を込めてこう言います

西洋の映画を見た後、私たちは西洋人、主にヨーロッパ人は名誉ある人々だと信じ込まされます。しかし、西洋人が日本に来ると、しばしば日本人や祖先から受け継がれてきた伝統や習慣を尊重しないことがあります。特に自由を主張するフェミニストに関しては、彼らはしばしば日本人に西洋の価値観を押し付けようとし、それには疑いの余地はありませんが、核家族の破壊につながるでしょう。マルコ3:24「もし王国が自らに対して分裂していれば、その王国は成り立たない」。陰謀論者ではありませんが、西洋メディアはアフリカ人とアフリカ系アメリカ人を分断しました。そして、日本人にアフリカ人は犯罪者だと信じさせました。私はこの問題を長い間調査してきましたが、メディアはアフリカ系男性を地域の暴徒と描き、女性にはこれらの男性が圧迫していると伝えています。アフリカ系アメリカ人はジャズ、カントリー音楽、ブルース、ロックンロール、ファンク、ソウルミュージック、R&B、ハウスミュージック、エレクトロニックミュージック、およびポップミュージックといった、世界の音楽の大部分を生み出してきました。しかし、それらをほとんど示しません。西洋メディアを見ていても、なぜ日本の習慣が重要なのかを示すことはありません。代わりに、日本人を女性虐待者として描いています。こういったことが日本で起こらないようにしてください。日本の精神を守りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?