年末感がない

全然12月も末という感がない

これはどういう事だろうか?
クリスマスが近い?え?嘘でしょ?
といった具合である。

多分これは、夏が長すぎたせいだろうと個人的には思っている。

クリスマスや年末というのは、寒さとともにやってくる。クリスマスなんてサムサムのサム、だから暖まろうぜハニー、というイメージだ。

それが夏が長いせいで、まだまだ暑いぜハニー、クリスマスの事なんて考えなくてもいいだろ?この間、半袖でハロウィンナイトを過ごしたじゃないか、といった具合だ。

最近なんて昼間、庭の掃除などをしていると、汗ばむ日さえあるのだ。やはり、夏が長くて良い事はないと思う。

だからこの、仕事のバタバタ具合。これも夏が長いせいで年末感がないせいだ!ということで、夏の責任にしておく。

まるで成長していない私だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?