娘の女子力ハンパねぇ

こんばんは。

娘の女子力にここ最近驚いている。

デパートに行くとなると
必要ないのに自分もカバンを持って行くし
今日の夕食は
お皿と箸の準備を率先してやるし。

息子にはない部分。

これが女の子なのか。
それだけじゃなくて
愛嬌振りまいて
怒られそうな場面も回避しようとしたり
都合悪くなったら甘えてきたり
という技まで持ち合わせていて。

普段は天真爛漫な性格なのに
押さえるとこ押さえるっていう
女の子の女子力って凄いな。

これからも娘の成長には注目!

今日のメモ
・これは、気になる。そして、こういう記事が好きでついつい見出しに引かれて開いちゃう。

・素直に言うことがビジネスチャンスだったりするんですよね。

・ひろゆきさんの記事は最近見出しに引かれて毎日見てしまう。

・ここ数年ずっと食べたいランキング1位の店。

では、また明日。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?