見出し画像

レノファ山口と小野瀬康介に出会う

不要不急の外出を控えてる人、そうでない人…
まぁ、自分さえ良ければと言う人がホンマに多いなと感じるGWの中日ですね…
実は本日4日、本来であれば、両親の顔合わせの日でありましたが、延期。

それでは、前回の続きを。

ガンバ大阪のサポーターとして、それなりに観戦に行ってますが、DAZNのおかけで、他チーム、他カテゴリーの試合もちょいちょい見るようになった、2018シーズン開幕前。

シーズン開幕を前に、えっ?となるリリースがありました。
霜田正浩さんが、レノファ山口FCの監督に就任する。“まじか“です。心の声は。
元日本サッカー協会技術委員長で、1番、昨今で面白かった、ワクワクした日本サッカー代表の監督のザッケローニを連れてきてた人が、そんな地方クラブの監督になる?(ディスってませんからね)
もしかしたら、面白いサッカーを見れるんじゃないかと気になり、レノファを見てみようとシーズンが始まりました。そのシーズンが始まり2.3試合見たときに、《小野瀬康介》ええ選手やな、いいなー。と見入るようになりました。
そこからは、当然のように、DAZNでしか見てませんが、レノファ山口の試合をチェックし、小野瀬康介を目でおっていました。

逆にガンバ大阪は、モヤモヤする感じが残ったり、スッキリしないシーズンが始まりました。

そんな中、ガンバ大阪の監督が、レヴィークルピからガンバのOBで当時ガンバ大阪U23の監督をしていた、ツネさん(宮本恒靖監督)がトップチームの監督に就任します。

不調のチームを、不甲斐ない古巣を立て直すべくして就任!
とは言うものの、そんな簡単に立て直せるはずも無く、厳しいシーズンには変わりませんでした。

そして、夏の移籍マーケットが開いた。

2018/7/31
レノファ山口FC小野瀬康介選手、ガンバ大阪へ完全移籍‼

ウソやん、ホンマに?あの小野瀬がガンバに来んの?個人的に歓喜歓喜歓喜です。
その歓喜のまま、ツィートをしました。

小野瀬康介のプレーしかしらない、レノファ山口の事も対して知らない中で、ツィートしたにも関わらず、、レノファサポーターの方がフォローを頂いて、イイねもリプも頂いて。

当然ですが、嬉しくなり、すぐにユニフォームを注文しました。

2018シーズンの夏の移籍マーケット、2018シーズンの夏、一生独身と決めていたオトコの話。

続く…

次は、その夏から…のお話。


#ガンバ大阪
#レノファ山口
#小野瀬康介

もし、気に入られましたらよろしくお願いします🥺これからもよろしくお願いします。