見出し画像

一生独身を決めていたオトコ…

初めまして。
おばゆぅと申します。

みなさん、コロナウィルスが猛威をふるっていますが、いかがお過ごしですか?

幸い、仕事に関しては、新規の取引等がしにくいだけで、普通に、私は仕事をしております。

こんな時になんですが、30歳の時に離婚を経験し、それ以降、それなりに恋愛というものをしてましたが、そして、離婚直後景気みたいなものでナゾのモテ期を経て、6年はボッチで、趣味?生き甲斐である、サッカー観戦と、時々ゴルフをして、過ごしておりました。
そして、独身で、ふわーっと、生きていくものだと思っていた私です。

そんな私が、ある選手の移籍がきっかけで、再婚を決意するまでに至ったお話を、記していこうと思います。

興味がなければ、ここでスルー。
興味がおありであれば、不定期更新のこのお話を是非、読んでくれたらと思います。

もし、気に入られましたらよろしくお願いします🥺これからもよろしくお願いします。