どれにしようか

あれにしようか  これにしようか
たくさんあって  迷ってしまう
選べる嬉しさ  分かっているけど
どれにしようと  迷ってしまう

あれにしようか  これにしようか
いっぱいあって  困ってしまう
選べる楽しさ  分かっているけど
どれにしようか  困ってしまう

あれにしようと  これにしようと
たくさんあって  悩んでしまう
悩める喜び  分かっているけど
どれにしようと  悩んでしまう

あれにしようと  これにしようと
いっぱいあって  疲れてしまう
疲れることは  分かっているけど
どれにしようか  自分で決める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?