見出し画像

好きな彼とはこれからどうなっていくの♡?辛口もあります…

タロットカードっていろいろな柄があって、みているだけでもワクワクしてしまいます!見た時がタイミングですので、期限などはございません。

museのタロットカードで占ってみました!すごくイラストが好みで、このタロットって占っているとワクワクしてしまいます。

画像1

右 真ん中 左のお好きなものを選んでください。選択に悩んだ時は、全て読んでいただいて構いません。大勢の方に向けてのリーディングですので、カードの内容の中でしっくりくるものだけを受け取っていただければと思います。

このカードでは、私のインスピレーションとともに結果を出しております。

また、見てくれた方全ての方が良い方向にいくようにお願いをかけながらリーディングをしております。

右を選んで頂いた方へ

破滅すると分かっていてもハマってしまう、自分の気持ちを分かってほしい…いわゆる依存に近いというのでしょうか?カーはあなたに今の状況をもう少し客観的にみて欲しいと訴えているようです。補足のカードを見てみると、彼を好きになったことで、愛することの喜びを知り自分の中の女性(男性)として生まれたことに喜びを感じることが多かったのでしょう。彼は将来について何かあなたに口にしてくれたことがあれば、それは信じて良いので少し不安定な状況や彼の言動を見ても機嫌が悪くしないようにしてください。
不健全な執着はいずれ自分を滅ぼします。現状では、新たな旅立ちや失望、慰めのカードが出ています。もしかして今お別れして復縁を考えている方もいるかもしれませんね。

さて、これから先どうなっていくのでしょうか?気を付けるべきことは、相手を理解するコントロールするのをやめる。気持ちはなるべく素直に伝え、打算的になるのはやめましょう。何か今頑張っていることがあれば、なるべくそちらに集中するといいです。あなたが欲していたもの以上の報酬が得られるはず。彼の知り合いでしょうか?共通の知り合いなどがいれば、その方達から、あなたの良い情報を聞き彼からアクションがくるでしょう。この時期、右を選んだあなたには複数の方からお誘いを受けることもあります。

夏から秋にかけて頃急展開が訪れます。え…すごい、なかなかいい展開になりそうですよ!

画像2

なんか私のことではないのに、これから起こることに対して嬉しさが止まらないです笑

願い事は叶います。夢をかなえるためのチャンスが巡って来ますね。急な展開に驚いてしまい、今のままの自分ではまた傷ついてしまうのでは?と心配になるかもしれませんが、大丈夫です。

あなたはすでに準備ができています。


真ん中を選んで頂いた方へ

あなたは一人で結構頑張っちゃタイプでしょうか?本当は辛い時、好きな人や彼に色々話したいけど彼ってもしかして彼女より友達と過ごすのが楽しいタイプ?というか、本当はあなたの力になりたいけどどうすれば良いかわからなくて、つい不満を口に出しちゃうだけかもしれません。

関係自体は、全く悪くないと思います。そんな彼はあなただからこそ、色々楽しめるのではないでしょうか?しかしあなたが望んでいる形とは少し違うようですね、、

ゆっくり話せる時間があるのであれば、話会う時間が必要です。タイミングはあなたが作ってオッケー。いつもどこか強気なあなたですが、弱さを見せることは相手を信用することでもあります。

あなたが今好きな人は、きっと素敵な方なんでしょう。

純粋な気持ちを持ち合わせ、あなたを守りたいと本当は思っているようです。なんか、、幸せだなぁ…インスピレーションの9も出ています。


もし片思い?や、まだちゃんとした関係じゃないの…という方は、最後の一押しと出ています笑

ここでいっちょ、最後の大仕事やり遂げちゃいましょうか!すでに良い結果が出ている真ん中さんですが、これからどうなっていくか見てみたいと思います。

画像3

あたりまえの結果といえば当たり前ですけど、世界のカードが出ていますね。心配することはないですよね…もしアドバイスすることがあるとすれば、真ん中さんだけに言えることではないですが   

努力を怠らないといことでしようか?

相手を思いやることはもちろんですが、やっぱり人って話し合わないとわかるものもわからないのです。恋愛ならなおさら。真ん中さんは特に、心を曝け出すのが苦手?な傾向があるようですので、信じたお相手ならばしっかり向き合ってくださいね。

大丈夫です、うまくいきますよ。

左を選んでいただいた方へ

最近知り合った関係?もしかしたら、深い仲にはなっているけどまだちゃんとした関係になっていない仲なのでしょうか?話も合うし、ソウルメイトだと感じている人も少なくなさそうです。

関係を急ぎすぎて、少し不安定な状態が続いているようです。仕事?もしかして自分以外の異性とあっているんじゃないの?なんて勘繰って疲れていませんか?近いうちに彼はあなたに何か打ち明けたいことがあるように見えます。もしかしたらそれは、あなたが望んでいるようなことではないかもしれません。

しかし、お相手の人が向き合って話をするということは誠実さを意味します。事実をしっかり話してくれるのであれば、この関係はこの先も続いていくものだと思って良いでしょう。

もし自分を悲劇の主人公のように話すのであれば、この関係は断ち切った方が良いと思います…が、そう簡単にいったら困らないですよね。

駆け引きをせず、純粋な心で彼に気持ちを伝えてみてください。彼の反応は?周りがどうジャッジしようと関係ありません。

大事なのはあなたが決めること。あなたが感じたもの、信じたいものの中に答えがあるはずです。自分に嘘をついたり、誤魔化すのもやめてくださいね。うまくいくもの行かなくなりますから。

結果をみていきますね。

画像4

真実がどうあれ、この恋には時間が必要なのかもしれません。お相手に必要か…というよりか、あなた自身に必要な気がします。自分の気持ちをもっと素直に感じて欲しいとカードが出ていますね。

時に自分を成長させるために必要な傷、というものがあります。これは左を選んだ方だけではなく、どの恋愛でも言えることです。

お相手のため、と思い自分を疎かにしないでください。良いんです、欲しいものは欲しいと言っても!

あなたは、人は愛する相手にはどういう行動をするか分かっている人。あなたを大事にできないのであれば、あなたの愛を受け取る資格なんてないのです。


いかがだったでしょうか?

リーディングを文にしたのは初めてなのですが、読み返すと自分御語彙力の無さに落ち込みます…もっと勉強して皆様にしっかりお伝えできるよう頑張らせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今週も一週間、お疲れ様でした。

お休みなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?