見出し画像

尾花そこつについて

YouTube

真っ白い八畳間に籠っている変な女を観察して内心と性癖を垣間見るチャンネル。

投稿内容

『少し気分が落ちる』がテーマの朗読やシチュエーションボイスが多め。
雑談したり絵を描いたり、将来的にはゲーム実況もあるかも。
ついでに尾花そこつの物語が走っていくような感じのはず。

『少し気分が落ちる』とは

落ち着いて聞ける。聞くと感傷的になる。等の人によってはエモーショナルに感じるような内容の事。

感傷的になりたいから見たり聞いたりしたい作品ってあるやん?
嫌な気持ちになったり、傷つく為に触れる物語ってあるやん?
私がそれと思ったものを私が読んでおすそ分けするってワケ。
マゾになり切れないけど傷つきたい。みたいな人も多分対象内。

活動頻度

ニートに曜日感覚がある訳がないので不定期更新。配信は殆どない。

推し方

好きな時に見て楽しんで。
気が向いた時に他の人におすすめしてくれたらいい。
2番手3番手大いに歓迎。
離れてもいいし、戻って来てもいい。
そういえばあいつ元気かな。と、ふとした時に思い出して覗きに来る距離感で無理せず長く付き合ってもらえたら。

尾花と君たちの距離感についてはこちらの記事も参考になるかも。


応援方法

YouTube

チャンネル登録、高評価、コメント、拡散

Twitter

フォロー、いいね、RT、引用RT、コメント

Cipt(欲しいものリスト)

note

メンバーシップ月/500円
有料記事 単体/100円〜

コラボについて

過去記事参照。

ボイスやアンケート等納期に合わせて自分のタイミングで対応が出来る物に関しては積極的に協力したいですが、配信等日程を合わせて出演する形式は難しいです。
コラボとして全面的に関わるよりはワンポイントで共助し合える企画をしたいし、そういった内容の企画に関われたらいいなと考えています。

その他リンク

個人サイト

litlink

Twitter 

ママパパ(呼び方に慣れない)

nanicaさん Twitter

うちのママ。
長い付き合いのイラストレーター。
描けないと言われたことがない。
人も動物も背景も描くし、積極的に提案もしてくれてBIGLOVE。
いい人が滲み出てるラフを上のリンクから読んでみて。
これからも沢山お世話になる。

青郷さん

パパ。こちらも長い付き合い。
『あおのごう』って読むんだって。とても強そう。
本人が名前以外秘匿したいミステリアスさんなので書けることがない。

最後に

好きなものを詰め込んで、好きな人達の元で生まれて、好きな事を長く続けたいが活動動機の割合としてとても大きいので、あとは私がやる気と心を折らなければVTuberとしての夢が叶い続ける。
永久機関が今ここに誕生しました。
そんな尾花そこつのHappy VTuberライフを応援してくれよな!


この記事が参加している募集

自己紹介

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)