自分の強みを知って、圧倒的な結果を出すための自己理解方法

みんな強みを知ることが大事って聞くけど、結論何したらいいん?

多分多くの人が自己分析・自己理解というものを聞くと思います。


自分の得意なこと、強みはなんだろうと考えるはず、
ビジネスや仕事をするときにおいては一番重要だと思います。


その自己分析を助けてくれるのが


結論:ストレングスファインダーと西洋占星術

この二つは本当に受けてよかった。

なぜかというとまず自分は認識している強みを確かめたくて、
ストレングスファインダーを受けました。

書籍を買って、自分で質問に答えていく感じです。

そこから結果が出て確認する感じ。

まぁ認識している強みとあまり相違なく、
さらに自分の強みをより伸ばしていこうとなりました。

これができると普段使っている
リソースを自分の得意なところにフルで突っ込むことができる。

これがすごく大事です。

普通の人は自分の強みがわからなくて、
力が分散していまい、本来出せる力が出せないままに終わってしまう。

そこで自分は強みを知ろうと思いました

次に占いね。笑(西洋占星術)

自分も受ける前は

占いやろ???絶対根拠ないやんと思ってました。

だから、 占いって何?
占いってどうやって勉強するん?
どんな知識を使っているん?

ってところから入ってみました。

そのほうが手の内がわかってるから、占いの結果に満足できますよね。

実際にオンラインで占いを受けててみて、驚愕しました笑

これが占いか!!と

なにがすごいかというと

会ったことない人に僕がよくやる悪い癖や、特徴を読み取っていたんですよ

それもそのはず、占いに必要なものは

名前、生年月日、出生時間、出生地

これを提示してやるんですよ。

そこからその人の星を読んでいく占いです(西洋占星術)

だから誰ひとりと同じ占い結果がでることもないんですよ。

まじですごいから一回やってみてほしいです。

ちなみに僕が受けた方はこちらです

https://coconala.com/services/1577210?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

自分の強みを理解して、さっさと全リソースを突っ込もう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?