見出し画像

咎メル - irrelevant EPリリース

みなさんこんにちは、りきくんです。
今回、札幌のラッパー咎メルさんのEPをリリースしました。

irrelevant EP

irrelevant EPには、咎メルさん本人以外にビート提供でcotowariDJ.DAIが参加しています。それぞれかなり味の違うトラックに仕上がっていますね。

livestock MV

今回のリリースでは、EP1曲目のlivestockの実写MVを制作しました。監督、撮影、編集を全て僕自身でやるという初の挑戦でした。咎メルさんの上着のリフレクターの映り具合がめちゃ好きです。

最後に

次のリリース、準備中です!お楽しみに。
連絡先: contact@obakemask.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?