見出し画像

cotowari feat. 呟姫ねお - Eclipse リリース

こんにちは、りきくんです。
2021年最後のobake maskリリースを本日公開しました。

Eclipse

今回のリリースは僕の別名義cotowariの作品です。この曲は友人たちと毎月行なっている24時間作曲チャレンジで生まれたもので、チャレンジの後日歌詞を書いて知り合いのVTuber呟姫ねおさんに歌っていただきました。リミックスは一緒に作曲チャレンジをしている仲間たちに発注しました。

歌詞動画

歌詞動画、めちゃくちゃ頑張りました。今年の創作で一番時間と労力を注ぎ込んだかも。たくさん再生してください。

最後に

2021年、obake maskに関わってくださった方々、作品を聞いていただいた皆様、ありがとうございました!来年もいろいろやっていくのでよろしくお願いします。

いつも変わらず、問い合わせ先は:
DM @DOG_NOISE
obake.mask @ gmail . com
どちらにでも、いつでも、お気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?