今後の方針について(高校生必見)

おはこんばんにちは。ゆうとです。

前回の投稿から少し時間が空きましたが、このnoteを主に運営してるこうすけと僕で話し合い、noteの更新を水曜日、日曜日の週2回の定期にすることにしました!

水曜日は神田外語大学中国語専攻を目指す高校生へ向けたヒントや実体験を書いていきます。

入試に関する話や、実際に入学して感じた事、自分達が高校生の時にどう考え、今はその考えとどう違うのかなどなど!
少しでも僕達の専攻の事を詳しく知ってもらい、何かの助けになればと思います。

そして、日曜日は日常にあった出来事を日記のように書いていきます。

次に投稿する話は日曜ですので、日記となっています。
今回の話は「おばか」の1人、なおくんの家にみんなで遊びに行った話です。
乞うご期待!

神田外語大学を目指していて、大学生のリアルな話が聞いてみたい!という高校生。
入試に対して、不安を抱く受験生。
おばかってなんやねんって言うそれ以外の人達。
ぜひスキボタンとフォローをお願いします。
きっと面白いですよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?