見出し画像

みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」10月のお知らせ

10月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」@しながわこども冒険ひろばの開催日は、3日、10日、17日、24日、31日です。
土遊び、落ち葉遊び、まだまだ水遊び~~楽しもう(^^♪

10月17日は、「ハロウィンのおもちゃをつくろう!」を開催。
小さなお子さんも楽しめる、工作の材料を用意します。
「家では、散らかっちゃうし汚れるからさせてなかなかできなくて」というお声も多い幼児さんの工作。この機会にぜひ♡
もちろん、パパママも楽しんでくださいね♪

9月26日はあおぞらおはなし会、
「離乳食・幼児食相談会」
を開催。
離乳食&幼児食アドバイザーの木村有花さんをお呼びします。
食事の悩みはいろいろありますよね~!
気軽にお話しできるので、初めての方もお気軽にいらしてください。

さて、そろそろ涼しくなるかな?
秋あそび、一緒に楽しみましょう(^^♪

初めての方も、赤ちゃんも大歓迎!
ひろばでお待ちしています。(^^)/

★みんなでつくる親子ひろば★
☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆
毎週火曜日10:30〜14:00(祝日・春夏冬休み中はお休み)
運営:NPO法人そとぼーよ

【しながわこども冒険ひろば】
開園時間 10:30~17:30
開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※
休園日 (木)(金) ※年末年始はおやすみです
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用℡ 070-1486-0165
冒険ひろば つれづれ日記 Facebook