見出し画像

新規のお仕事をいただきました。

前の記事から3ヶ月、毎日あまりにも暑かったのでアイスクリームばかり食べていた、おばちゃんです。

Nuxt.js でサイトを作ってみたいなあ。と思っていたところ、なんと新規のお仕事をいただいてしまいました。知り合いからのご紹介案件! おばちゃん、こういうところは運を持ってる。なんやかんやで9月1日、無事サイトをオープンできました。

作業は最終的にgenerateしてdistの中身をサーバにアップし、サイト公開したわけですが、間際でアタフタした最中に見つけた神記事↓

Nuxt.js を始めてすぐに見つけてたら、おばちゃんの睡眠時間はもうちょっと長かったかもしれない・・・。

とにかく一息ついたところで、本日はこれにて。

WEBデザイナー(自営業)のおばちゃんです。最近はBlenderネタ多めです。