見出し画像

私だけなんです

幼稚園から高校1年(転校したため)までずっといじめられていた。
特定の人もいれば入学して加わった人も
·無視、仲間外れ ·ランドセル蹴り
·黒板消し落とし ·水道の水をかける
·悪口 ·菌がつくと言われてを払われる
·机に死ね ·机にゴミおかれる、引っかかってる
そのせいでトラウマが出来た。
人間関係もうまく築けない、言葉が吃る
そんなことをしてきた二人がわざわざ私のSNSを探しだしてきて結婚した、子供も出来た 幸せだと報告をしてきた。
わたしはずっと死にたいと思って生きてきた。
何をしても何を見てもつまらない人生
なのに何であなたたちが幸せになってるの?
やっぱり人生は理不尽です
早く死なせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?