見出し画像

始業式帰ってきたら。。。

ご無沙汰になってしまいました。
みなさんおげんきですか?

新学期がはじまって2週間が立ちました〜。

さてさて
我が家のスタートはどうだったかというと。。


学校で吐いたとな?!

始業式は11時には帰ってきたのです。

そして習い事の迎えにいったとき
同じ学年のお友達に呼び止められたてんちゃん。

「おまえ、吐いてたけど元気なったん?大丈夫なん?」

えー?!
はいてたん?
心配やねんけど🫨

今週は、あと2日です。
あと2日はお昼までで
お昼ご飯はおうちです。

2日間ともやっぱり
「吐いた〜」と言っていて。
先生からの連絡はないし。。。

家ではケロッとしてるしなぁ?
まぁ、大丈夫かなぁ?

なんて思っていたけれど、
来週からは本来の授業開始‼️

6時間目まであります。

そして、この週は不登校習慣になるのでした。


あぁ。。。
正解とはなんじゃないな?

今日も笑顔の花が先ますように^_^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?