見出し画像

自己紹介的な

はじめまして、note様。いつもお世話になっております。
はじめまして、画面の前のあなた様。ようこそΩもちのnoteへ。

ROM専で動いておりましたが、「なんだかアウトプットしてみたい」と思い立ち、noteを綴ることにいたしました。

主に漫画アニメゲームの感想を思い思いにだらだらと、投稿していこうと思います。
また、TwitterやPixivといった媒体ではイラストも投稿しておりますので、そちらの紹介もできればなぁと考えております。

昨今はYoutubeからサムネイルによるネタバレの嵐、TwitterからRTA勢によるゲームの展開ネタバレが飛んできたりと、自衛なくしてはマイペースに作品が楽しめない…そんな風潮がありますよね。(多分)
作品を通して体験したもの、感動を共有したい!という気持ちは誰しもが持つものだと思います。私もそんな思いでnoteへの投稿を始めるわけでして。
ただ、その行為は場合によって、他者がその作品を通して得るはずだった「初見の感動」を喪失してしまうことにもなり得ます。
いちファンとして、それはとても「もったいないこと」だと思いますし、悪質なネタバレには、正直嫌悪感すらあります。

そんなわけで、「語りたいことを、比較的ネタバレに配慮しつつ、ひっそりと語れそうな場所」として、noteによるアウトプットをしていこうと思います。

また、著作権にも十分に配慮した上で、必要があれば『』による引用を用いることといたします。(該当する作品のあらすじが分かるような内容を避けて、感想を述べるというのはなかなか骨が折れそうですね…)

読みにくい部分もあるかと思いますが、ご了承ください。

それでは皆様、お体にはお気をつけを!

Ωもちより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?