20230817

ふと文章を書くことを習慣にしたくて2日目。
今日も無事noteに向き合おうことに成功しました。
この小さな成功体験を毎日少しづつ積み上げていくことが
大事なんだとおもいます。

そもそも「文章を書くことを習慣にしたい」と理由ですが、
実は自分の中で理由がまだ漠然としています……。
こうしたいみたいな構成は頭の中にあるので
構成をコウセイ!みたいにうまくいえるところまで
継続できたらあらためて記そうと思います。

すこし今日の話。

お盆休み中は練習してなかったので、体重が緩やかに増えてきました。
適度にランニングしていたものの、今日から少しだけ食事を調整。

そもそもブラジリアン柔術の練習にいけばって話もありつつ、
仕事の都合で週末までは厳しそう…..。

ちなみにお盆期間中はBJJ FANATICの動画で脳内トレーニング。
下記の動画は推しメンのアダムさん(32)。
メタル好きで子煩悩な雰囲気がインスタで垣間見れます。
教則だとしゃべるのがゆったりなので1.5倍くらいでみると丁度いいです。

そんな今日はランニング4.5kmでフィニッシュです。

またあしたも続けよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?