見出し画像

2023/05/21

久しぶり!前回の日記から半年も空いてしまった。この半年間いろんなことがありすぎて日記なんて書けるわけ無かった…この半年の出来事をまとめると

①パニック障害になる
ちょうど前回の日記の直後くらいにパニック障害になった。ずっとメンタルの不調が続いてたんだけど過去のトラウマが急にフラッシュバックするようになり夜全く眠れなくなった。病院行って診断受けてから気持ち的に楽になったのと、運動風呂日光浴デジタルデトックス断酒瞑想を徹底してやったおかげでだいぶ良くなった。一回気抜いて酒ブチ飲んだら次の日の離人感が酷すぎてそれが何よりも怖くて、そこからマジで酒を飲まなくなってイェイな日々です

②酒辞める
メンタル病んだおかげで酒辞めれた!辞めるというか全く飲まない訳では無いけど、16時間飲み続けるとかひとりでワイン3本くらい開けるとかそういうやつをやらなくなった。年末実家帰って酒ゴミの親戚たちに会った時お前つまんなくなったな〜!とか言われたけど、酒を飲まない状態が心地良すぎて全然腹立たなかった。あと周りの友達まじで酒飲みしかいないし遊ぶ=飲みなのでどうしようかなとか思ったけど、相手がゴンゴンガーと飲んでいても自分はチョビチョビ飲んでればいいだけなので全然大丈夫だった

③仕事バチボコにやる
なんか日記見返しててびびったんだけどそういえば仕事めっちゃ辞めたかったな!なんかあの後仕事中本気で無理になって午後帰りますわつってそのままハロワに行き、次の日上司に辞めたいって話した。俺がいる間は辞めれないよ?とか言われて、殺すから来いとか思ったんだけどなんだかんだ言いくるめられてそのまま続けてたらなんかまた仕事がバチボコ楽しくなってきて、バチボコ仕事やってます

④ギックリ腰やる
夏に向けてそろそろ身体をいい感じにするかと思ってストレッチしてたら腰がパキィとなって軽いギックリ腰になった。整骨院に1ヶ月くらい通っててだいぶ良くなったな〜というタイミングで引っ越しをすることになり、引っ越し作業で治りかけの腰をボキィとやってしまいガチギックリ腰になってしまった。20歳くらいのころにもギックリ腰になったことあったんだけど、比にならないくらい痛かった!!痛すぎて1日に3回くらい号泣してた。やっと良くなってきたが、今回のギックリ腰で腰に10万課金してるの本当にNO

④彼氏と同棲する
物件ウォッチャーなわたくし、あらゆる物件サイトを日々チェックするのが趣味だったのだけどある日超タイプで超ナイスな家を発見、彼氏に即共有し翌日内見、そのまま申し込み、翌週審査降りて3週間後に引っ越しというものすごい速さで同棲が決まってしまった。同棲はいつかしたいね〜くらいな感じでしか話してなかったし彼氏はフリーターだしちゃんと働く気も無さそうだししばらくは無いな、とか思ってたんだけどあまりにも家がかわいすぎて二人で即決してしまった…家が可愛いのはもちろんだけど立地もすごく良くて、ふたりとも馴染みのない路線だし何にも無い場所なんだけど周辺散歩してみたらすごい自分たちにぴったりしっくりくる感じがした!同棲してまだ3週間だけどかなりいい感じだし、なんか自分の心境の変化をすごい感じる。ちょっとそのあたりはまた日記に書き残しておこうと思う

他にも色んなことありすぎて元気いっぱい病んだり元気いっぱい遊んだりしてて最高級人生な日々だよ。大人って最高だなって毎日思う。自分のことと自分の人生のことお気に入りすぎ〜!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?