見出し画像

10月24日

二日酔いでウエーとなりながら起きた。起きたら枕元に禁酒セラピーていう本が置いてあってごめんなさいと思った。1ページだけ読んですぐ辞めた

ママが朝ごはん作ってくれてみんなで食べた。懐かしい味して感動した。出かける準備してたんだけど二日酔い引きずりまくってなんもできなくてみんなに怒られた

きょうは蔵前周辺で遊んだよ〜

かわいい姉と母
結わえるの定食

ここのごはん全てが美味しかった…寝かせ玄米初めて食べたけど密度がすごくて食べても食べても永遠に減らなくて怖かった

ペリカンカフェ

ペリカンのパン買いたかったんだけどカフェの方に行った、この野菜ペーストとツナのなにかがうますぎた。あとフルーツサンドもたべた

夜はちゃんこ鍋たべた


今日はず〜っとなんか食べてたな…終始次食べるものの話しかしてなかった。

両国のホテルに泊まってるんだけど全国割使ってひとり5000円、クーポン3000円分出て夜ご飯タダで食べれてさいこうだった。

これから夜食たべて寝るよさいこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?