8月2日はバニーの日

プロローグ


もう映画と全然関係ないタイトルでございます。
いやでも本当、バニーって最高じゃない?分かるよね?すごい好き。
最近は逆バニーなんてものもありまして、8月2日がバニーの日なら、2月8日が逆バニーの日だな!、って思いました。はい。
さあ、映画の話に行きましょう。

こちらには今週見た映画全部の簡易感想を書いてますので、よろしければ。



「チャーリーズ・エンジェル」& 「チャーリーズ・エンジェル:フルスロットル」 (配信)


揃いも揃ってこんだけ美人で、セクシーで、そして強くて、昔から思ってたけどこの映画って最強すぎるよね。
なんていうか安易にトップレスまで出すエロではなく、そこをギリギリ見せないという攻め方がまたセクシーさを一段と上げているんですよ。え、見えるの?見え…見えない!、みたいな。
キャメロン・ディアスもドリュー・バリモアももちろんめちゃくちゃ美人で好きなんですが、個人的にはルーシー・リューが昔から割と好きで、一番刺さるのー!
でも、そんなルーシー・リューが1番好きと言いつつ、結局キャメロン・ディアス可愛すぎて破壊力エグい。何が起きたらあんな美人になるの?w
2作目ももちろんセクシーとの兼ね合いが最強で、特にあのダンスのシーンのキャメロン・ディアスにはもうノックアウトされました。優勝!
2019年頃にも映画作られてるそうなので、そちらも見たいですねー。


「2分の1の魔法」 (配信)


兄弟愛が描かれた素敵な作品。奇しくも僕が見た日は弟の誕生日でした。
アニメなので日本語版で見ましたが、元々はトム・ホランドとクリス・プラットだそうで、MARVEL激アツコンビではないか!
しかも日本語版も誰かなー、って思って見てたけど、志尊淳さんに城田優さん、お母さん役はハリセンボンの近藤春菜さんということで、皆様上手いんです!すげえ。
なんか声優業上手いと、ぐんと評価上がりますよね。なんでしょうねw
もうあれだ、子供にら全てのディズニー、ピクサー作品を見せよう!それでいい!


「シン・仮面ライダー」 (配信)


一応ね、シン系統はなんだかんだここまで見ていたので、あ、エヴァは見てないんだけども、だから見てみました。
元々の性格で言うと怪獣もの、ロボットもの、ヒーローものがあまり好みではなく、そんな中で見てきたわけですが、個人的にはゴジラはとても良くて、ウルトラマンは、長いなって思っちゃって、で、今回の仮面ライダーは難しかったです。
やっぱり小さい頃にグッとハマったものじゃないと、こうなることはある。
好きな人はもっと楽しめるんだろうな、って思いながら見てました。
あ、でもあの、敵が等身大じゃないですか。だから西野七瀬さんと長澤まさみがとてもとても好きでした!


エピローグ


暑くて外出たくなさ過ぎて、MARVEL映画もやらないしと、全く映画館に足を運んでおりません。はあ、まずい。
とりあえずせめて今月中には行きたいなと思いつつ、気が乗るか乗らないか。
やっぱり暑いのって大変です!でも、夏の方が好きなの、なぁぜなぁぜ。

この記事が参加している募集

スキしてみて