マガジンのカバー画像

自己紹介記事まとめ

6
定期的に作成する自己紹介記事をまとめました。過去のものは恥ずかしいのであまり読まないでください。
運営しているクリエイター

記事一覧

【2024年最新】おはなし屋なおとのプロフィール

こんなにたくさん発信者がいる世界で『おはなし屋なおと』を見つけていただき、その上ほんの少…

42

自分の仕事は自分で作れる おはなし屋なおとが伝えたいこと

あなたには力がある。そして時代はあなたが自分の力を全力で発揮することを求めている。 あな…

はじめての有料noteがたくさん売れたはなし

有料記事ですが、期間限定で無料公開しています 2020 5/29 改めまして、おはなし屋なおとで…

【✑16974字】 無職で上京した僕がコーチング起業をして、憧れだったCX-5に乗って地…

2021.8.9 追記 この記事は僕が23歳無職で起業をして、憧れの車を買うまでの4年間に起きたこ…

フリーランス生活が楽しくて楽しくて仕方がないぼくの話を聞いてほしい

2017年1月からぼくはフリーランスとして会社に所属しない生活をはじめた。 といっても途中で…

フリーランスライフコーチが108の質問に答えてみた【おはなし屋なおとのプロフィール…

はじめましての方ははじめまして!そうでない方はこんにちは。2017年からフリーのライフコーチ…