見出し画像

疲れが抜けない(2024006/18)

こんばんは!

旅行疲れが抜けないおーやんです。

旅行中って楽しくて、疲れるって感覚がなくなるんですけど、帰ってきてから一気に疲れが来てしまうのが悩み。

普段のお出かけでも疲れが出やすいので、いつもお出かけはなるべく土曜日や日曜日の早めに行くことが多いです。

平日に少しでも疲れを持ち越さないような工夫も大事ですよね。

皆さんは旅行疲れ、どうやって回復しますか?

私は栄養ドリンクを飲んで、なるべく早く寝る!って感じです。

おすすめの疲労回復方法あったら教えてください✨

今日はネイルチェンジに行ってきました!

紫のラメグラデ💜

キラキラの爪見るとテンション上がりますね🙌

明日もゆるゆる頑張ります!


本日のホメ療法
・ゆっくり過ごした
・ネイルサロンに行った


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます^ω^