見出し画像

明日世界が終わっても

https://note.com/o_ryo_mi/n/n59cc488fc603

明日世界が終わっても良いように後悔がないように生きたい。誰しもが願う。

沈むこの世界は独りで見るけど想い続けるし、心は世界が終わる寸前まで、いやこの世界が終わっても君と2人の世界で生きる。

だからいつ世界が最期を迎えにきてもいいように君とやりたいことを描いた「未来REAL」は言葉の通り未来を現実にする。全部思い出に変えれるように、後悔のないように。

君から明日世界が終わっても最期の日まで会わなくて大丈夫。ありがとう。と言わせれるくらいに君と日常を過ごしたい。

お互い世界最後に見る顔は絶対に笑顔でいれるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?